投稿日:2021年3月2日

電気工事を手がける弊社の思い

こんにちは!埼玉県川口市に拠点を置き、関東一円で電気工事を手がける誠進電工株式会社です!
今回は、「電気工事を手がける弊社の思い」をテーマに設定し、具体的にご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.高品質な施工でニーズを実現!


あらゆる電気工事では、品質の確保が絶対条件になります。
弊社では、現場ごとに最適な施工を提供することで期待に応えてまいりました。
今後も電気にかかわるニーズを積極的に実現し、地域社会に大きく貢献いたします!

2.技術の段階的な成長を目指す!

弊社では電気工事の経験を積極的に重ねております。
経験を通して着実に技術を高めていますが、施工業者に求められることは新時代への対応です。
現時点の技術に満足するようでは、時代の変化に対応することは難しくなるでしょう。
弊社では今後も企業内努力を継続し、技術を何段階にも高めてまいります!

3.社員一人ひとりをサポートする!

電気工事業者として発展するには、人材の力が必要です。
確かな実績があったとしても、人材を大切にできない業者に未来はないでしょう。
弊社では、現場で働くスタッフのために快適な職場づくりを進めてまいりました。
今後も一人ひとりをサポートし、従業員満足度の向上を目指します!

電気工事のご依頼はぜひ弊社へ!


埼玉県川口市に拠点を置く弊社では、関東一円で電気工事を手がけております。
一般電気設備工事・高圧受変電設備工事・弱電通信設備工事を得意としており、設計・施工の双方を承ります。
経験豊富な電気工事士による高品質な施工をお届けしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
アフターフォローまで万全に対応します!
なお弊社では、空調設備・換気設備工事や消防防災設備工事も行っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!

埼玉県川口市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて新規スタッフを募集しております!
弊社所属の現場スタッフとして、電気設備工事を中心に取り組んでくださる方を募集中です。
専門的な技術を必要とする分野ですが、経験者の方・未経験者の方ともに歓迎しております。
弊社でイチからの丁寧な指導を行いますので、「一流の電気工事士を目指したい!」という方はぜひご応募くださいませ。
充実の待遇・福利厚生をご用意し、意欲的に働ける方のチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

関東一円の電気工事は埼玉県川口市の誠進電工株式会社
〒333-0843
埼玉県川口市前上町3-16
電話:048-424-2855 FAX:048-424-2866


関連記事

求人情報のご紹介

求人情報のご紹介

こんにちは!埼玉県川口市の誠進電工株式会社です。 今回は、弊社の求人情報をご紹介します。 お客様とス …

電気工事はどんな仕事?

電気工事はどんな仕事?

こんにちは!埼玉県川口市の誠進電工株式会社です。 今回は、弊社が関東一円で行っている仕事の一つ電気工 …

誠進電工株式会社は働きやすい環境をバッチリ整えております!

誠進電工株式会社は働きやすい環境をバッチ…

こんにちは! 関東一円で電気工事を手掛けている、埼玉県川口市の誠進電工株式会社です。 さて、正月気分 …