お知らせ

投稿日:2018年5月30日

求人情報のご紹介

こんにちは!埼玉県川口市の誠進電工株式会社です。
今回は、弊社の求人情報をご紹介します。

お客様とスタッフのおかげで成長してきた誠進


誠進電工株式会社はまだまだ小さい会社です。
それでも現在まで成長し続けられているのは、お客様の信頼を築くことができたからこそ、そしてその信頼を築ける仕事をしてくれているスタッフたちがいるからこそです。

弊社では、これからもお客様とより深い絆を持ち続けるために、そうした仕事のできるスタッフをさらに募集しております。

弊社のモットーの1つである「誠実」を胸に、お客様に喜んで頂ける施工を共にしていきませんか?

未経験者も大歓迎!


経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です。
教育体制も充実しており、「電気工事に興味がある」くらいの状態からでも、十分専門的な技術を身に付けることができます。

詳しくは採用情報ページから

他にも、様々な設備工事に対応しているので、
「とにかく手に職をつけたい」
「稼げる仕事をしたい」
「建築現場に対応できる技術者になりたい」

といった希望をお持ちの方も採用情報をご覧頂き、ぜひご応募ください!
ここまでお読み頂きありがとうございました。

関東一円の電気工事は埼玉県川口市の誠進電工株式会社
〒333-0843
埼玉県川口市前上町3-16
電話:048-424-2855 FAX:048-424-2866

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

今年も残すところあと僅かとなりました。この一年、変わらぬご愛顧を賜り心より厚く御礼申し上げます。 年 …

必要なのは『やる気』のみ!公共工事が多い安定企業で働きませんか?

必要なのは『やる気』のみ!公共工事が多い…

こんにちは! 埼玉県川口市を拠点に関東一円で電気工事を手掛ける、誠進電工株式会社です。 新しい仲間を …

施工事例を更新しました!

施工事例を更新しました!

こんにちは! 埼玉県川口市を拠点に電気設備工事を行っている誠進電工です。 施工事例を更新しましたので …