お知らせ

投稿日:2021年10月1日

【求人】未経験者も大歓迎!電気工事の仕事をはじめてみませんか?

こんにちは!
埼玉県川口市を拠点に関東一円で電気工事を手掛ける、誠進電工株式会社です。

ただいま弊社では、電気設備工事に携わっていただける現場スタッフの求人募集を行っています。
今回は、弊社求人への応募をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

誠進電工株式会社はこんな方を求めています!

・電気工事に興味がある!
・電気設備工事の経験を活かしたい!
・手に職を付けて働きたい!
・福利厚生の整った会社で働きたい!
・埼玉県川口市を拠点に働きたい!

誠進電工株式会社では、経験の有無を問わず、やる気をお持ちの方の採用を積極的に行っています。
誠進電工株式会社で技術を身に付けて活躍しませんか?
一人一人の希望や要望にも柔軟に対応できる会社です。
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

関東一円の電気工事は埼玉県川口市の誠進電工株式会社
〒333-0843
埼玉県川口市前上町3-16
電話:048-424-2855 FAX:048-424-2866

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

今年も残すところあと僅かとなりました。この一年、変わらぬご愛顧を賜り心より厚く御礼申し上げます。 年 …

平成31年初めての近況

平成31年初めての近況

埼玉県川口市を拠点に電気設備工事を行っている誠進電工です。     都内某公共施 …

基本的なPC操作ができればOK!事務スタッフを募集中

基本的なPC操作ができればOK!事務スタ…

埼玉県川口市に拠点を構え、関東一円で電気工事を請け負う「誠進電工株式会社」では、事務スタッフを求人募 …