お知らせ

投稿日:2022年3月29日

【求人】一流の電気工事士を目指すなら誠進電工株式会社!

「工業高校の電気科を卒業した後の就職先を探している」
「埼玉県で電気工事士を目指せる会社はどこだろう?」
このようにお考えの方は、ぜひ川口市の誠進電工株式会社へお越しください!

誠進電工株式会社で働く魅力とは?

◎しっかり知識と技術が身につく!
研修制度や資格取得支援制度が整っているため、電気工事士として必要なノウハウを習得できます。

◎オシャレしながら働ける!
真面目に頑張る方なら髪型・髪色が自由なうえ、ひげもピアスもOKです。

◎福利厚生が充実している!
各種保険や、昇給・賞与があるなど、安心して働ける環境が整っています。

ご応募をお待ちしております

新卒の方に限らず、この業界へ転職をお考えの方や、経験者の方からのご入社も大歓迎です。
電気設備工事にご興味のある方は、経験の有無を気にせず飛び込んできてください!
責任をもって一流の電気工事士へと導いてまいります。
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしておりますので、お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関東一円の電気工事は埼玉県川口市の誠進電工株式会社
〒333-0843
埼玉県川口市前上町3-16
電話:048-424-2855 FAX:048-424-2866

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】誠進電工株式会社で電気工事のプロを目指してみませんか?

【求人募集】誠進電工株式会社で電気工事の…

こんにちは!誠進電工株式会社です。 弊社は、埼玉県川口市を拠点に、関東一円で電気工事を手掛けておりま …

【求人】未経験者も大歓迎!電気工事の仕事をはじめてみませんか?

【求人】未経験者も大歓迎!電気工事の仕事…

こんにちは! 埼玉県川口市を拠点に関東一円で電気工事を手掛ける、誠進電工株式会社です。 ただいま弊社 …

電気工事はどんな仕事?

電気工事はどんな仕事?

こんにちは!埼玉県川口市の誠進電工株式会社です。 今回は、弊社が関東一円で行っている仕事の一つ電気工 …