お知らせ

投稿日:2022年5月12日

【求人】進路に迷われている工業高校ご出身の方へ

埼玉県川口市の誠進電工株式会社では、ただいま新たな仲間を募集しております。
・工業高校卒業生
・学生時代に電気科を専攻されていた方
・電気工事に興味がある方
・前職の経験を活かしたい方
このような方は大歓迎です!

就職先は誠進電工株式会社で決まり!


弊社なら電気工事士として、これまで学校で学んだことを活かしてご活躍いただけます。
学生時代に学んだことが仕事として活かせるなんて、最高だと思いませんか?

弊社では経験者はもちろん、やる気があれば未経験者も大歓迎です!
仕事は一から丁寧にお教えいたします。
経験者は能力に応じて優遇いたしますので、ぜひ面接時にアピールしてください。

弊社で働くメリットは、現場によって直行直帰が可能など、就業時間を柔軟に調整できるという点です。
弊社は、平成29年創業のまだ若い会社です。
だからこそ、一人ひとりの希望や要望に対応することができるのです。

まだまだ成長途中の会社ですが、ぜひ皆さんと一緒に会社を大きくしていければ、と考えております。

お気軽にご応募ください

弊社では、スタッフが働きやすい環境づくりにも力を入れています。
・頑張りを評価する給与システム。
・プライベートも大切にできる休暇制度。
・長く安心して働ける充実の福利厚生

楽しい仲間が皆さまの入社を待っています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関東一円の電気工事は埼玉県川口市の誠進電工株式会社
〒333-0843
埼玉県川口市前上町3-16
電話:048-424-2855 FAX:048-424-2866

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

必要なのは『やる気』のみ!公共工事が多い安定企業で働きませんか?

必要なのは『やる気』のみ!公共工事が多い…

こんにちは! 埼玉県川口市を拠点に関東一円で電気工事を手掛ける、誠進電工株式会社です。 新しい仲間を …

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

今年も残すところあと僅かとなりました。この一年、変わらぬご愛顧を賜り心より厚く御礼申し上げます。 年 …

施工事例を更新しました!

施工事例を更新しました!

こんにちは! 埼玉県川口市を拠点に電気設備工事を行っている誠進電工です。 施工事例を更新しましたので …