お知らせ 施工事例

投稿日:2019年2月26日

平成31年初めての近況

埼玉県川口市を拠点に電気設備工事を行っている誠進電工です。

 

 

都内某公共施設の立体駐車場が完成しました。
夜間工事もありましたが、無事に電気設備工事が終わりました。とても立派な立体駐車場が完成し、これから皆様に使って頂くのが楽しみです!

 

 

 

平成31年2月18日現在、千葉県某所での電気設備工事が進んでいます。苦戦していて、夜まで工事が続行する日もあります。
この現場は倉庫、大きな新築物件です。

 

千葉県某所の新築物件

 

 

 

 

千葉県某所の物件と平行して都内M区にある小・中学校、2校の仮設校舎の電気設備工事をやっています。
子供達がより良い環境で学問に励むお手伝いができたらと思います。

 

都内M区某小学校仮設校舎外観

 

 

 

 

都内M区某小学校仮設校舎内・教室

 

 

 

 

工事の進みはこちらで随時ご紹介していきます。

 

 

誠進電工株式会社では、現在多数の案件が同時並行しております。こういった業種は「男性のもの」と思われている方もおられるかもしれませんが、

男女問わず、弊社では募集しております!詳しくは下記をクリックしてください!

 

 

関東一円の電気工事は埼玉県川口市の誠進電工株式会社
〒333-0843
埼玉県川口市前上町3-16
電話:048-424-2855 FAX:048-424-2866

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工事例

関連記事

施工事例を更新しました!

施工事例を更新しました!

こんにちは! 埼玉県川口市を拠点に電気設備工事を行っている誠進電工です。 施工事例を更新しましたので …

誠進電工株式会社は働きやすい環境をバッチリ整えております!

誠進電工株式会社は働きやすい環境をバッチ…

こんにちは! 関東一円で電気工事を手掛けている、埼玉県川口市の誠進電工株式会社です。 さて、正月気分 …

【求人募集】一緒に現場を盛り上げましょう!

【求人募集】一緒に現場を盛り上げましょう…

埼玉県川口市を拠点に電気設備工事を行っている誠進電工です。 弊社は信頼し合える仲間たちが集い、平成2 …