お知らせ

投稿日:2020年6月19日

【求人募集】一緒に現場を盛り上げましょう!

埼玉県川口市を拠点に電気設備工事を行っている誠進電工です。

弊社は信頼し合える仲間たちが集い、平成29年に設立いたしました。
若い会社ではございますが、業界歴20年を誇る代表を筆頭とする確かな技術と、抜群のチームワークが自慢の精鋭集団です。
東京都や埼玉県を中心に、関東一円で仕事を請け負っています。

一緒に現場を盛り上げてくれるスタッフを募集しています。

若い会社である分、一人ひとりの希望や要望には柔軟に対応できます。

現場によっては直行直帰が可能など、柔軟な勤務体系が可能です。 経験の有無は問いません。
やる気のある方であれば歓迎しますので、一緒にこの会社を成長させていきましょう!

誠進電工株式会社はまだ小さい会社です。
それでも今日まで会社が存続できているのは、お客さまはもちろん、同じ志をもって日々仕事をしてくれているスタッフのおかげです。
お客さまの信頼を築き上げてこられたのもやはりスタッフの頑張りのおかげです。
あなたにもぜひその仲間になってもらいたいです。

「誠実」をモットーにお客さまに喜ばれる施工を一緒にしませんか?
「誠進電工に頼んで良かった」「あなたに頼んで良かった」とお客さまに感謝される仕事を一緒にしませんか?

未経験から始める方でも活躍できる職場です。
電気設備工事に興味のある方、手に職をつけたい方、稼ぎたい方など、どなたも大歓迎です!

関東一円の電気工事は埼玉県川口市の誠進電工株式会社
〒333-0843
埼玉県川口市前上町3-16
電話:048-424-2855 FAX:048-424-2866

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工事例を更新しました!

施工事例を更新しました!

こんにちは! 埼玉県川口市を拠点に電気設備工事を行っている誠進電工です。 施工事例を更新しましたので …

電気工事はどんな仕事?

電気工事はどんな仕事?

こんにちは!埼玉県川口市の誠進電工株式会社です。 今回は、弊社が関東一円で行っている仕事の一つ電気工 …

今月開始!都内 電気設備工事

今月開始!都内 電気設備工事

埼玉県川口市を拠点に電気設備工事を行っている誠進電工です。 今月から新しい新築物件が始まりました。 …