お知らせ

投稿日:2022年5月19日

基本的なPC操作ができればOK!事務スタッフを募集中

埼玉県川口市に拠点を構え、関東一円で電気工事を請け負う「誠進電工株式会社」では、事務スタッフを求人募集しています。

◇給与

200,000円~400,000円

◇仕事内容

事務作業・設計・図面作成などをお任せいたします。
電気工事用のCADを利用した作業もございます。

◇休日・休暇

・完全週休2日制(土日)
・祝日、年末年始、夏季休暇、長期休暇(GWなど)

新たな就職先をお探しの方はぜひご応募を

採用にあたり、「やる気」を重視しています。
年齢、性別、学歴はいっさい不問!
パソコン(エクセル、ワード)の経験をおもちであれば、CADの経験がない方も歓迎いたします!
先輩スタッフが、丁寧・親切にお教えしますので、ご安心ください。
電気工事用のCADの経験者は、経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、即ご応募ください!
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

関東一円の電気工事は埼玉県川口市の誠進電工株式会社
〒333-0843
埼玉県川口市前上町3-16
電話:048-424-2855 FAX:048-424-2866

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】進路に迷われている工業高校ご出身の方へ

【求人】進路に迷われている工業高校ご出身…

埼玉県川口市の誠進電工株式会社では、ただいま新たな仲間を募集しております。・工業高校卒業生・学生時代 …

【求人】未経験者も大歓迎!電気工事の仕事をはじめてみませんか?

【求人】未経験者も大歓迎!電気工事の仕事…

こんにちは! 埼玉県川口市を拠点に関東一円で電気工事を手掛ける、誠進電工株式会社です。 ただいま弊社 …

【求人募集】誠進電工株式会社で電気工事のプロを目指してみませんか?

【求人募集】誠進電工株式会社で電気工事の…

こんにちは!誠進電工株式会社です。 弊社は、埼玉県川口市を拠点に、関東一円で電気工事を手掛けておりま …