お知らせ

投稿日:2022年1月11日

誠進電工株式会社は働きやすい環境をバッチリ整えております!

こんにちは!
関東一円で電気工事を手掛けている、埼玉県川口市の誠進電工株式会社です。

さて、正月気分がようやく薄れ、またいつもの毎日が戻ってまいりました。
新しい年を迎え、新たな気持ちで電気工事のお仕事にチャレンジをお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は、電気工事のお仕事をお探しの求職者さまに向けて、弊社の求人の情報を配信したいと思います。
ぜひご覧ください。

経験・未経験問わず働きやすい環境が整っております!

ヘルメットを持った男性

誠進電工株式会社では、ただいま電気工事に携わってくださる現場スタッフを求人募集しております。
まだまだ小さい会社ですが、スタッフ皆が働きやすい環境はバッチリ整っております!
例えば、
■月給250,000円~
■髪型自由・髪色自由・ひげOK・ピアスOK
■バイク通勤OK・車通勤OK
■昇給:年1回(能力を考慮)
など、長く働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えしております!
ご応募にあたっては、電気工事の経験の有無は一切問いません!
誠進電工株式会社は、未経験の方でも活躍できる職場です。
充実の研修制度をご用意しておりますので、ご安心して飛び込んできてくださいね!
手に職を付けて働きたい方や、電気工事のお仕事で稼ぎたい方も大歓迎!
初めてだと、馴染めるかどうか不安という方もご安心ください。
誠進電工株式会社は、和気あいあいとしたとてもアットホームな職場です!
きっとすぐに馴染んでいただけますよ!
ぜひ、働きやすい環境が整った誠進電工株式会社で電気工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

ご興味をお持ちの求職者さまは、お気軽にご応募ください。
皆さまと一緒に働ける日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

関東一円の電気工事は埼玉県川口市の誠進電工株式会社
〒333-0843
埼玉県川口市前上町3-16
電話:048-424-2855 FAX:048-424-2866

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

今年も残すところあと僅かとなりました。この一年、変わらぬご愛顧を賜り心より厚く御礼申し上げます。 年 …

【求人募集】一緒に現場を盛り上げましょう!

【求人募集】一緒に現場を盛り上げましょう…

埼玉県川口市を拠点に電気設備工事を行っている誠進電工です。 弊社は信頼し合える仲間たちが集い、平成2 …

【求人】進路に迷われている工業高校ご出身の方へ

【求人】進路に迷われている工業高校ご出身…

埼玉県川口市の誠進電工株式会社では、ただいま新たな仲間を募集しております。・工業高校卒業生・学生時代 …