お知らせ

投稿日:2021年7月6日

手に職をつけて働くチャンス!

はじめまして! 誠進電工株式会社です。
弊社では、埼玉県川口市を拠点に、電気工事を承っております。

梅雨が明け、猛暑が到来いたしました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

柔軟な勤務体系が可能です!

「誠実」をモットーにお客さまに喜ばれる施工を一緒にしませんか?
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です!
一緒に事業を盛り上げていきましょう!

「休みはきちんととれるだろうか?」
「仕事量は不安定じゃないだろうか?」
ご心配なく!
弊社は安定して多くのお客さまからご依頼をいただきながら、ここまで成長してきています。
スタッフの働きやすさにも配慮して職場環境を整えています。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】電気設備工事・空調換気設備工事・通信設備工事・消防設備工事
【雇用形態】正社員
◎各種保険完備
◎賞与年2回(業績により異なる)、髪型髪色自由、ヒゲ・ピアスOK
◎休日・休暇等:日・祝日・GW・夏季休暇・冬期休暇・その他
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

関東一円の電気工事は埼玉県川口市の誠進電工株式会社
〒333-0843
埼玉県川口市前上町3-16
電話:048-424-2855 FAX:048-424-2866

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

誠進電工株式会社は働きやすい環境をバッチリ整えております!

誠進電工株式会社は働きやすい環境をバッチ…

こんにちは! 関東一円で電気工事を手掛けている、埼玉県川口市の誠進電工株式会社です。 さて、正月気分 …

【求人】未経験者も大歓迎!電気工事の仕事をはじめてみませんか?

【求人】未経験者も大歓迎!電気工事の仕事…

こんにちは! 埼玉県川口市を拠点に関東一円で電気工事を手掛ける、誠進電工株式会社です。 ただいま弊社 …

【求人】一流の電気工事士を目指すなら誠進電工株式会社!

【求人】一流の電気工事士を目指すなら誠進…

「工業高校の電気科を卒業した後の就職先を探している」「埼玉県で電気工事士を目指せる会社はどこだろう? …