投稿日:2021年3月5日

弊社が電気工事で選ばれる理由

こんにちは!埼玉県川口市に拠点を置き、関東一円で電気工事を手がける誠進電工株式会社です!
おかげさまで多くのご依頼をいただいており、積極的な事業展開の中で実績を積み重ねております。
そこで今回は、「弊社が電気工事で選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.設計・施工に幅広く対応!


弊社のメイン業務は電気工事であり、設計・施工を一貫して手がけております。
現場や施工の規模を問わず、さまざまなニーズに向き合う中で実績を重ねてまいりました。
一般電気設備工事のほか、高圧受変電設備工事や弱電通信設備工事でも確かな技術を発揮できます。
実際に高品質な施工を実現しており、その実績は多くのお客さまよりご評価いただいております。

2.柔軟な提案でニーズを実現!

電気工事のニーズは多様であり、施工業者には柔軟性が求められます。
お客さまの求める施工を把握し、ニーズを実現する提案が必要になります。
弊社においても、常にニーズに寄り添う中でベストな提案を追求してまいりました。

3.迅速な対応で工期を厳守!

電気工事では技術・スピードの両方が必要になります。
正確性を確保できても、遅延が発生するようでは信頼を得られません。
弊社では常に迅速な対応を徹底し、各現場でチームワークを発揮することで工期を厳守してまいりました。

電気工事のご依頼はぜひ弊社へ!


埼玉県川口市に拠点を置く弊社では、電気工事をメイン業務としております。
一般電気設備工事・高圧受変電設備工事・弱電通信設備工事に対応しており、豊富な実績を積み上げてまいりました。
設計・施工の双方を承っておりますので、電気に関するお悩み・ご希望のある方はぜひご依頼くださいませ。
豊富な経験を持つ電気工事士を派遣し、細部までクオリティの高いサービスを提供いたします!
なお弊社では、消防防災設備工事や空調設備・換気設備工事も得意としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話orメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

埼玉県川口市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて新たなスタッフを募集中です!
正社員待遇の現場スタッフとして、電気設備工事を中心に取り組んでいただきます。
高度な技術を必要とする分野ですが、経験者の方・未経験者の方ともに大歓迎です。
弊社でイチからの丁寧な指導を行いますので、「一流の電気工事士を目指したい!」という方は奮ってご応募くださいませ。
なお電気工事士の経験者の方には給与面で優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

関東一円の電気工事は埼玉県川口市の誠進電工株式会社
〒333-0843
埼玉県川口市前上町3-16
電話:048-424-2855 FAX:048-424-2866


関連記事

【求人】一流の電気工事士を目指すなら誠進電工株式会社!

【求人】一流の電気工事士を目指すなら誠進…

「工業高校の電気科を卒業した後の就職先を探している」「埼玉県で電気工事士を目指せる会社はどこだろう? …

平成31年初めての近況

平成31年初めての近況

埼玉県川口市を拠点に電気設備工事を行っている誠進電工です。     都内某公共施 …

基本的なPC操作ができればOK!事務スタッフを募集中

基本的なPC操作ができればOK!事務スタ…

埼玉県川口市に拠点を構え、関東一円で電気工事を請け負う「誠進電工株式会社」では、事務スタッフを求人募 …