投稿日:2021年3月8日

電気工事における弊社の強み

こんにちは!埼玉県川口市に拠点を置き、関東一円で電気工事を手がける誠進電工株式会社です!
今回は、「電気工事における弊社の強み」をテーマに設定し、3つの強みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな施工に対応!


弊社には、電気に関する多様なニーズを実現できる体制があります。
照明の取り付けなどを含む一般電気設備工事のほか、高圧受変電設備工事・弱電通信設備工事にも対応可能です。
いずれの業務でも一貫した対応を心がけており、設計・施工を手がける中で期待に応えてまいりました。

2.豊富な経験・実績あり!

弊社は平成29年設立の新進気鋭の会社ですが、すでに多くの現場を経験しております。
積極的に実績を重ねる中で、技術力・対応力を高めてまいりました。
また積み重ねた実績は多くのお客さまよりご評価いただいており、安定した企業活動を実現できております。

3.優秀な人材が多数在籍!

電気工事で安定的に実績を重ねるには、確かな人材力が必要です。
弊社には業歴20年を誇る代表を筆頭に、優秀な人材が多く在籍しております。
各現場には電気工事士の資格を持つエキスパートを派遣するため、高品質なサービスを提供できるのです。

電気工事のご依頼はぜひ弊社へ!


埼玉県川口市に拠点を置く弊社では、関東一円において電気工事を請け負っております。
一般電気設備工事・高圧受変電設備工事・弱電通信設備工事を得意としており、設計段階から対応可能です。
経験豊富な電気工事士によるクオリティの高いサービスを提供いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
施工後のアフターフォローにも誠心誠意で対応いたします!
なお弊社では消防防災設備工事や空調設備・換気設備工事も得意分野としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話またはWeb上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

埼玉県川口市に拠点を置く弊社では、業務拡大につき新規のスタッフを必要としております。
弊社所属の現場スタッフとして、電気設備工事などに取り組んでくださる方を募集中です。
専門的な技術を必要とする分野ですが、経験者の方・未経験者の方ともに積極的に採用中です。
イチからの丁寧な指導を行いますので、「一流の電気工事士を目指したい!」という方は奮ってご応募くださいませ。
なお経験者の方には別途優遇がございますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

関東一円の電気工事は埼玉県川口市の誠進電工株式会社
〒333-0843
埼玉県川口市前上町3-16
電話:048-424-2855 FAX:048-424-2866


関連記事

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

今年も残すところあと僅かとなりました。この一年、変わらぬご愛顧を賜り心より厚く御礼申し上げます。 年 …

必要なのは『やる気』のみ!公共工事が多い安定企業で働きませんか?

必要なのは『やる気』のみ!公共工事が多い…

こんにちは! 埼玉県川口市を拠点に関東一円で電気工事を手掛ける、誠進電工株式会社です。 新しい仲間を …

電気工事のプロフェッショナルになるチャンスです!

電気工事のプロフェッショナルになるチャン…

こんにちは!誠進電工株式会社です。 弊社は、埼玉県川口市を拠点に電気工事などを手掛けている会社です。 …