投稿日:2021年2月27日

電気工事のプロが心がけていること

こんにちは!埼玉県川口市に拠点を置き、関東一円で電気工事を手がける誠進電工株式会社です!
今回は、「電気工事のプロが心がけていること」をテーマに設定し、弊社の心がけをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.ニーズに合わせて対応する!


電気は社会のインフラであり、実に多様なニーズがあります。
施工業者として意識すべきことは、お客さまの求めるサービスを提供することです。
弊社では丁寧なヒアリングの上でニーズを把握し、最適なご提案を行うよう心がけております。
プロの目線でベストな電気工事をご提案しますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。

2.最高の施工品質を確保する!

電気工事を手がける上で最も大切なことは、施工品質の確保です。
最良の提案ができたとしても、肝心の施工でミスが出るようでは意味がありません。
弊社では一つひとつの作業に丁寧に取り組み、確実な施工を実現するよう努めております。

3.安全対策に全力を尽くす!

電気工事の現場では、常に事故のリスクがつきまといます。
施工業者には安全確保の義務があるため、弊社でも全力で取り組んでおります。
あらゆる角度から安全対策を講じることで、無事故・無災害を達成してまいりました。

電気工事のご依頼はぜひ弊社へ!


埼玉県川口市に拠点を置く弊社では、電気工事をメインに請け負っております。
一般電気設備工事・高圧受変電設備工事・弱電通信設備工事に対応しており、豊富な実績を重ねてまいりました。
企画・設計の段階から承っておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
電気工事士の資格を持つエキスパートを派遣し、細部までクオリティの高いサービスを提供いたします!
なお弊社では消防防災設備工事や空調設備・換気設備工事も得意としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

埼玉県川口市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて新規スタッフを大募集しております!
弊社所属の現場スタッフとして、電気設備工事をメインに取り組んでいただける方を募集中です。
専門的なスキルを必要とする分野ですが、経験者の方・未経験者の方ともに大歓迎です。
弊社でイチからの指導を行いますので、一流の電気工事士を目指せる環境です。
待遇・福利厚生の充実度も高めておりますので、電気工事に興味のある方は奮ってご応募くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

関東一円の電気工事は埼玉県川口市の誠進電工株式会社
〒333-0843
埼玉県川口市前上町3-16
電話:048-424-2855 FAX:048-424-2866


関連記事

【求人募集】一緒に現場を盛り上げましょう!

【求人募集】一緒に現場を盛り上げましょう…

埼玉県川口市を拠点に電気設備工事を行っている誠進電工です。 弊社は信頼し合える仲間たちが集い、平成2 …

2020年9月都内某小学校

2020年9月都内某小学校

こんにちは! 埼玉県川口市を拠点に電気設備工事を行っている誠進電工です。 2020年9月都内某小学校 …

誠進電工株式会社は働きやすい環境をバッチリ整えております!

誠進電工株式会社は働きやすい環境をバッチ…

こんにちは! 関東一円で電気工事を手掛けている、埼玉県川口市の誠進電工株式会社です。 さて、正月気分 …