投稿日:2021年8月28日

誠進電工株式会社が大切にしていること

こんにちは!埼玉県川口市で電気工事を行っている誠進電工株式会社です。
今回は「誠進電工株式会社が大切にしていること」をテーマに紹介します。
「誠進電工株式会社について知りたい」そんなときは、ぜひ参考にしてください。

向上心を持ち続けること


誠進電工株式会社は、新しい知識や技術を貪欲に取り入れるよう努めている会社です。
電気工事の世界では、日々新しい技術が生まれています。
そのため同じ技術に固執するだけではなく、新しい考え方ややり方を受け入れていく必要があるのです。
「誠進電工株式会社がどんな技術を持った会社なのか」ぜひお試しください。

ニーズに合った施工

依頼主様によって求めるものは異なります。
大切なのは「依頼主様のニーズに合わせる」ことだと私たちは考えています。
打ち合わせを徹底し、依頼主様が不満に感じているポイントを把握できるよう、これからも努めてまいります。
何か不安に感じることや気になるポイントがありましたら、何なりとご相談ください。

安全への取り組み

電気工事は少しの油断でも、大きな事故につながるリスクを伴う施工です。
そのため私たちは「事故を未然に防ぐ」ことを大切にし、社員全員の安全管理を徹底しています。
間違いやすい手順や事故につながりやすいポイントを共有し、これからも安全対策に努めてまいります。

誠進電工株式会社で一緒に働きませんか

誠進電工株式会社では、一緒に働いてくれるスタッフを求人募集中です。
経験者はもちろん未経験者も応募可能です。
「自分の経験を生かしたい」「未経験だけど挑戦したい」そんな気持ちを感じていませんか。
誠進電工株式会社があなたの夢を叶えます。
仕事で分からないことがあれば、気軽に質問してください。
多彩な現場を経験しながら、技術を磨いていきましょう。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから対応しています。
ぜひお気軽にご応募ください。

新規お取引先を募集しています


誠進電工株式会社では、新規お取引先を募集しています。
「配線工事から照明器具の取り付けまで任せたい」「柔軟に対応してほしい」そんなご要望はありませんか。
誠進電工株式会社は、多彩な施工に対応している会社です。
何か心配に感じていることがありましたら、気軽にご相談ください。
電気工事を安全に行うためには、確かな技術が必要です。
多彩な実績が魅力の誠進電工株式会社に、ぜひお任せください。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから対応しています。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

関東一円の電気工事は埼玉県川口市の誠進電工株式会社
〒333-0843
埼玉県川口市前上町3-16
電話:048-424-2855 FAX:048-424-2866


関連記事

施工事例を更新しました!

施工事例を更新しました!

こんにちは! 埼玉県川口市を拠点に電気設備工事を行っている誠進電工です。 施工事例を更新しましたので …

手に職をつけて働くチャンス!

手に職をつけて働くチャンス!

はじめまして! 誠進電工株式会社です。 弊社では、埼玉県川口市を拠点に、電気工事を承っております。 …

2020年9月都内某小学校

2020年9月都内某小学校

こんにちは! 埼玉県川口市を拠点に電気設備工事を行っている誠進電工です。 2020年9月都内某小学校 …