「 年別アーカイブ:2021年 」 一覧

【求人募集】誠進電工株式会社で電気工事のプロを目指してみませんか?

2021年12月8日

【求人募集】誠進電工株式会社で電気工事の・・・

こんにちは!誠進電工株式会社です。 弊社は、埼玉県川口市を拠点に、関東一円で電気工事を手掛けております。 誠進電工株式会社では現在、電気工事 …

必要なのは『やる気』のみ!公共工事が多い安定企業で働きませんか?

2021年11月26日

必要なのは『やる気』のみ!公共工事が多い・・・

こんにちは! 埼玉県川口市を拠点に関東一円で電気工事を手掛ける、誠進電工株式会社です。 新しい仲間を募集しています! ただいま弊社では、一緒 …

誠進電工株式会社で一生ものの技術を身に付けてみませんか?

2021年11月16日

誠進電工株式会社で一生ものの技術を身に付・・・

こんにちは!埼玉県川口市の誠進電工株式会社です。 雨が上がり気温もぐっと低くなりましたね。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? さて弊社は、東 …

【求人】未経験者も大歓迎!電気工事の仕事をはじめてみませんか?

2021年10月1日

【求人】未経験者も大歓迎!電気工事の仕事・・・

こんにちは! 埼玉県川口市を拠点に関東一円で電気工事を手掛ける、誠進電工株式会社です。 ただいま弊社では、電気設備工事に携わっていただける現 …

電気工事のプロフェッショナルになるチャンスです!

2021年8月1日

電気工事のプロフェッショナルになるチャン・・・

こんにちは!誠進電工株式会社です。 弊社は、埼玉県川口市を拠点に電気工事などを手掛けている会社です。 やる気があれば未経験者も大歓迎です! …

手に職をつけて働くチャンス!

2021年7月6日

手に職をつけて働くチャンス!

はじめまして! 誠進電工株式会社です。 弊社では、埼玉県川口市を拠点に、電気工事を承っております。 梅雨が明け、猛暑が到来いたしました。 今 …