お知らせ

投稿日:2021年11月26日

必要なのは『やる気』のみ!公共工事が多い安定企業で働きませんか?

こんにちは!
埼玉県川口市を拠点に関東一円で電気工事を手掛ける、誠進電工株式会社です。

新しい仲間を募集しています!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
弊社の仕事は屋内配線工事がメインで公共工事が7割を占めているので、長く安定して働きたい方にはピッタリの職場です。

未経験者も大歓迎!

やる気があれば未経験でもOKです!
弊社は、未経験からのスタートでもしっかりと活躍していける職場です。
・電気設備工事に興味のある方
・手に職をつけたい方
ぜひ弊社で働いてみませんか?
未経験の方には、先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。

経験者も大歓迎!

もちろん経験者も大歓迎です!
電気工事士免許保持者は優遇します。

働きやすい職場環境

・年1回の昇給、年2回の賞与支給。頑張りや成長ぶりをきちんと評価し給与に反映いたします。
・主要な休みはしっかりカバー。プライベートも充実します。
・各種保険完備。長く安心して働いていただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

関東一円の電気工事は埼玉県川口市の誠進電工株式会社
〒333-0843
埼玉県川口市前上町3-16
電話:048-424-2855 FAX:048-424-2866

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】一緒に現場を盛り上げましょう!

【求人募集】一緒に現場を盛り上げましょう…

埼玉県川口市を拠点に電気設備工事を行っている誠進電工です。 弊社は信頼し合える仲間たちが集い、平成2 …

誠進電工株式会社は働きやすい環境をバッチリ整えております!

誠進電工株式会社は働きやすい環境をバッチ…

こんにちは! 関東一円で電気工事を手掛けている、埼玉県川口市の誠進電工株式会社です。 さて、正月気分 …

【求人】一流の電気工事士を目指すなら誠進電工株式会社!

【求人】一流の電気工事士を目指すなら誠進…

「工業高校の電気科を卒業した後の就職先を探している」「埼玉県で電気工事士を目指せる会社はどこだろう? …