投稿日:2021年3月17日

電気工事で手に職をつけたい方へ!弊社求人の魅力3選!

こんにちは!埼玉県川口市に拠点を置き、関東一円で電気工事を手がける誠進電工株式会社です!
「電気工事に魅力を感じるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「電気工事で手に職をつけたい方へ!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.一人ひとりに手厚い指導!


弊社の場合、経験・資格の有無を問わず積極的な採用を行っております。
電気工事には高度な技術が必要ですが、弊社には充実の指導体制があります。
一人ひとりに合わせた丁寧な指導を行うため、未経験の方でもプロの電気工事士を目指せるのです。

2.アットホームな環境あり!

弊社は真摯に業務に取り組む集団ですが、普段の雰囲気は比較的アットホームです。
代表との距離も近く、常に活発なコミュニケーションが行われています。
仕事上の質問や相談も気軽にできるため、居心地のよさを感じていただけることでしょう。

3.休日・休暇制度が充実!

電気工事は現場での業務が基本となるため、ハードな環境をイメージされる方が多いでしょう。
確かに体力仕事の側面はありますが、弊社では負担に配慮した職場環境となっております。
たとえば休日・休暇では、日曜と祝日に加えて夏季休暇や冬期休暇などを設けております。
プライベートを確保できるため、働く上での快適性を感じていただけるでしょう。

電気工事のご依頼はぜひ弊社へ!

埼玉県川口市に拠点を置く弊社では、電気工事業者として関東一円で活動しております。
一般電気設備工事・高圧受変電設備工事・弱電通信設備工事に対応しており、数々の実績を積み上げてまいりました。
経験豊富な電気工事士によるクオリティの高いサービスをお届けしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
現場における安全面の対策も徹底してまいります!
なお弊社では、消防防災設備工事・空調設備工事・換気設備工事も得意としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上の専用フォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!


埼玉県川口市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて新規スタッフを大募集中です!
現場スタッフとして、電気設備工事を中心にご活躍いただける方を募集中です。
専門的な技術を必要とする分野ですが、弊社では未経験者の方も歓迎しております。
弊社でイチからの手厚い指導を行っており、一流の電気工事士を目指せる環境です。
充実の福利厚生もご用意しておりますので、電気工事士として社会に貢献したい方は奮ってご応募くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

関東一円の電気工事は埼玉県川口市の誠進電工株式会社
〒333-0843
埼玉県川口市前上町3-16
電話:048-424-2855 FAX:048-424-2866


関連記事

施工事例を更新しました!

施工事例を更新しました!

こんにちは! 埼玉県川口市を拠点に電気設備工事を行っている誠進電工です。 施工事例を更新しましたので …

基本的なPC操作ができればOK!事務スタッフを募集中

基本的なPC操作ができればOK!事務スタ…

埼玉県川口市に拠点を構え、関東一円で電気工事を請け負う「誠進電工株式会社」では、事務スタッフを求人募 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

誠進電工株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …