投稿日:2021年3月20日

電気工事士として活躍したい方へ!弊社求人のおすすめポイント!

こんにちは!埼玉県川口市に拠点を置き、関東一円で電気工事を手がける誠進電工株式会社です!
「一流の電気工事士になりたいけど、求人の選び方がわからない……」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「電気工事士として活躍したい方へ!弊社求人のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.スキルアップ支援が充実!


弊社では優秀な人材の育成のため、スキルアップ支援に力を入れております。
熟練の技術者による丁寧な指導のほか、資格取得支援も行っております。
資格試験の費用などをサポートしますので、積極的に成長を図れる環境です。

2.安定的に働ける環境あり!

弊社では電気工事の分野で豊富な経験を重ねております。
一つひとつ実績を積み上げる中で、社会的信頼を高めてまいりました。
実際に毎年多くのご依頼をいただいているため、安定した環境が実現されています。

3.収入面を力強くサポート!

弊社では現場で働くスタッフの満足度の向上に取り組んでおります。
月給25万円以上に加えて、各種手当や賞与の支給もございます。
段階的な昇給も見込める環境であるため、働きやすさをご実感いただけるでしょう。

このように弊社求人には多くのおすすめポイントがありますので、この機会にぜひご応募くださいませ。

電気工事のご依頼はぜひ弊社へ!

埼玉県川口市に拠点を置く弊社では、電気工事を主要業務として取り組んでおります。
一般電気設備工事・高圧受変電設備工事・弱電通信設備工事を得意としており、設計・施工で実績を重ねてまいりました。
プロの電気工事士による高品質なサービスを提供いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
現場における事故を防ぐための対策も徹底してまいります!
なお弊社では消防防災設備工事・空調設備工事・換気設備工事も手がけておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはWeb上の専用フォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!


埼玉県川口市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて新たな人材を募集中です。
弊社所属の現場スタッフとして、電気設備工事をメインに携わってくださる方を募集中です。
専門的な知識・技術を必要とする分野ですが、経験者の方・未経験者の方ともに大歓迎です。
弊社でイチからの丁寧な指導を行っており、全くの初心者という方でも一流の電気工事士を目指せる環境です。
福利厚生面の充実度も高めておりますので、電気工事に高い意欲を持って取り組める方は奮ってご応募くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

関東一円の電気工事は埼玉県川口市の誠進電工株式会社
〒333-0843
埼玉県川口市前上町3-16
電話:048-424-2855 FAX:048-424-2866


関連記事

基本的なPC操作ができればOK!事務スタッフを募集中

基本的なPC操作ができればOK!事務スタ…

埼玉県川口市に拠点を構え、関東一円で電気工事を請け負う「誠進電工株式会社」では、事務スタッフを求人募 …

求人情報のご紹介

求人情報のご紹介

こんにちは!埼玉県川口市の誠進電工株式会社です。 今回は、弊社の求人情報をご紹介します。 お客様とス …

誠進電工株式会社は働きやすい環境をバッチリ整えております!

誠進電工株式会社は働きやすい環境をバッチ…

こんにちは! 関東一円で電気工事を手掛けている、埼玉県川口市の誠進電工株式会社です。 さて、正月気分 …