投稿日:2021年3月23日

電気工事の経験者必見!弊社を選ぶメリット3選!

こんにちは!埼玉県川口市に拠点を置き、関東一円で電気工事を手がける誠進電工株式会社です!
「電気工事の経験があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「電気工事の経験者必見!弊社を選ぶメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多くの現場で技術を活かせる!


弊社では、柔軟な対応力を武器に積極的な活動を展開しております。
一般電気設備工事のほか、高圧受変電設備工事や弱電通信設備工事でも実績を重ねてまいりました。
多様な現場ニーズに応える組織であることから、経験や技術を活かしたい方に最適な環境となっています。
設計・施工の両方で力を発揮していただけるため、この機会にぜひご検討くださいませ。

2.安定した高収入を実現できる!

弊社では給与の決定にあたり、経験・能力を最大限に考慮しております。
月給25万円~45万円の間で支給しており、経験豊富な方は初年度から高収入を実現できます。
昇給・賞与や各種手当もございますので、待遇のよさをご実感いただけることでしょう。

3.快適な環境でのびのび働ける!

弊社では従業員の定着率を高めるため、快適な職場環境を実現しております。
髪型や髪色を原則自由とするなど、個々人のスタイルを制限しない方針をとっております。
車通勤・バイク通勤もOKであり、働きやすさを実感できる環境があります。

電気工事のご依頼はぜひ弊社へ!

埼玉県川口市に拠点を置く弊社では、電気工事をメイン業務として取り組んでおります。
一般電気設備工事・高圧受変電設備工事・弱電通信設備工事に対応しており、多くの実績を重ねてまいりました。
設計・施工のいずれも承っておりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
経験豊富な電気工事士を配置し、細部までクオリティの高いサービスを提供いたします!
なお弊社では、消防防災設備工事・空調設備工事・換気設備工事も得意分野としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上のメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!


埼玉県川口市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて新規スタッフを必要としております!
弊社所属の現場スタッフとして、電気設備工事をメインにご活躍いただける方を募集中です。
専門的なスキルが必須の分野ですが、経験者の方・未経験者の方ともに大歓迎です。
弊社でイチからの丁寧な指導を行いますので、未経験の方でも一流の電気工事士を目指せます。
待遇・福利厚生面の充実度も高めておりますので、電気工事に興味のある方はぜひご応募くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

関東一円の電気工事は埼玉県川口市の誠進電工株式会社
〒333-0843
埼玉県川口市前上町3-16
電話:048-424-2855 FAX:048-424-2866


関連記事

誠進電工株式会社は働きやすい環境をバッチリ整えております!

誠進電工株式会社は働きやすい環境をバッチ…

こんにちは! 関東一円で電気工事を手掛けている、埼玉県川口市の誠進電工株式会社です。 さて、正月気分 …

【求人】進路に迷われている工業高校ご出身の方へ

【求人】進路に迷われている工業高校ご出身…

埼玉県川口市の誠進電工株式会社では、ただいま新たな仲間を募集しております。・工業高校卒業生・学生時代 …

今月開始!都内 電気設備工事

今月開始!都内 電気設備工事

埼玉県川口市を拠点に電気設備工事を行っている誠進電工です。 今月から新しい新築物件が始まりました。 …