お知らせ 施工事例

投稿日:2018年6月1日

今月開始!都内 電気設備工事

埼玉県川口市を拠点に電気設備工事を行っている誠進電工です。
今月から新しい新築物件が始まりました。

都内某公共施設の立体駐車場の電気設備工事を行います。今現在は、電力幹線ルート埋設工事を行っています。
このまっさらな土地に立派な立体駐車場が建ちます!!

誠進電工株式会社では、現在多数の案件が同時並行しております。こういった業種は「男性のもの」と思われている方もおられるかもしれませんが、男女問わず、弊社では募集しております!詳しくは下記をクリックしてください!

 

関東一円の電気工事は埼玉県川口市の誠進電工株式会社
〒333-0843
埼玉県川口市前上町3-16
電話:048-424-2855 FAX:048-424-2866

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工事例

関連記事

【求人募集】誠進電工株式会社で電気工事のプロを目指してみませんか?

【求人募集】誠進電工株式会社で電気工事の…

こんにちは!誠進電工株式会社です。 弊社は、埼玉県川口市を拠点に、関東一円で電気工事を手掛けておりま …

【求人募集】一緒に現場を盛り上げましょう!

【求人募集】一緒に現場を盛り上げましょう…

埼玉県川口市を拠点に電気設備工事を行っている誠進電工です。 弊社は信頼し合える仲間たちが集い、平成2 …

2020年9月都内某小学校

2020年9月都内某小学校

こんにちは! 埼玉県川口市を拠点に電気設備工事を行っている誠進電工です。 2020年9月都内某小学校 …